学生の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとり・・・

<<   作成日時 : 2006/09/20 12:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

父は単身赴任。
姉はどこかへおでかけ。
母は新潟へ。
僕は我が家で一人、動物全ての世話をしなければならなくなりました。
うさぎ、小鳥、メダカ、そして昨日母が拾ってきた子猫。
けっこう大変ですが、動物大好きなので嬉しいです☆
子猫をどうするかは、まだ考えている途中です。
みなさんが貴重な意見を寄せてくださったおかげで、
だいぶ方向性も見えてきました。
本当にありがとうございます。
ただ、これだけは心に決めました。
決してこの子猫を見捨てることはしない、と。
里親を探すにしても我が家で飼うにしても
この子の幸せを大切にしていきたい。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はお1人でゆっくりでもないのかな、子猫さんがいるから、賢祐さんの幸せを大切にしたいで1つの命が救われました。
ひろぶぅ
2006/09/20 16:30
本当ですね。かけがえのない命が1つ救われたんですよね。
しばらく一緒にいたら慣れてこないでしょうか。
目は離せませんが、ストレスも溜まらずに仲良く
なれれば1番いいですよね。賢祐さんの仔猫を絶対に
見捨てないという気持ちは仔猫にも伝わっていますね。
momonyan
2006/09/20 19:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひとり・・・ 学生の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる