学生の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 髪を切りに

<<   作成日時 : 2006/09/21 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像
今日は髪を切りに行きました。
髪を切ってもらっている間も猫のことばかり考えます。
今後どうしよう・・・
里親がみつかるといいのだけれど・・・
いつまでも狭い部屋に閉じ込めてはおけません。
母は相当、心配しているようで・・・
拾ってきた本人が一番悩んでいるようです。
明日は出かけるので昼間はお留守番をさせなくては・・・
かわいそうですが仕方がありません。
違う話になりますが、48%の合格者が出たという新司法試験。
すごいですね。
現行は3%未満だったのに。
なんか不平等です・・・。
気分を変えて猫の写真をどうぞ☆
まだまだ小さな子猫です♪
里親募集中です☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
???????????
&&?&?&?&?&&&&?&&&´&??&&о??&&&&&&&?&?&&&&&&&&&?&&&??&&&&?&&?&&&&&?&?&??&&&?&&& ...続きを見る
?????
2006/11/13 01:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!
先日はお騒がせして、ごめんなさい!

こんなに可愛いと離したくなくなるんではないですか?
我が家の猫は、貰われて来る前から、紐でつながれていました!
だから、今でも紐付きです!
小さい頃から、ひも付きなので、紐につながれないと安心しない子も
います!
うさぎや他の動物が気になるようでしたら、紐につなぐのも1つの手だと
思います!

我が家の3匹なのでよく紐が絡むので、紐つながないでいれたらなあと
思うこと仕切りですが、3bでどんな悪事を働くか?と思うと
怖くて、取れない状態です!
ワッカ
2006/09/22 06:46
うわ〜目が大きくて可愛い、元気そうですね。
里親募集中、早く里親が見つかりますように。
ひろぶぅ
2006/09/22 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
髪を切りに 学生の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる