学生の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ねことうさぎ

<<   作成日時 : 2006/09/22 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ねことうさぎを対面させました。
うさぎは怖がっていましたが、ねこの方は気にならない様子でした。
やっぱり無理なのかな・・・
昼間はねことお昼寝しました。
座っていると、寄り添ってきてそのまま寝てしまいます。
とてもかわいいです☆
やはりこんなに人に懐いているということは
飼い猫だったのだと思います。
不憫です。
でも、これからは幸せになってほしい。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
子猫の方は何にでも興味を持って近づいて行くからうさぎさんはビックリしたのでは、少しずつ何回か試してみてはいかかでしょうか。まだまだ1人では寂しい頃ですよね。
ひろぶぅ
2006/09/23 21:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねことうさぎ 学生の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる