学生の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 父の反応

<<   作成日時 : 2006/09/23 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

父が単身赴任先から帰ってきて、子猫と対面しました。
「もとの場所に戻してきなさい」
とか言っていたくせに、実は一番子猫をかわいがっています☆
寅蔵とかいう意味不明な名前を勝手につけて、
猫とたわむれる父。
どうでもいいけど、寅蔵はやめてください・・・!
そんな名前はいやです・・・!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
寅蔵・・渋い。(笑)
でもやっぱりかわいい名前がいいですよね♪
ステファニー
2006/09/24 11:06
そうね!昔から父親って、そんな感じですよね!
寅蔵ですか?微笑ましいですね!
ワッカ
2006/09/24 14:01
猫のシマシマ柄→トラ、セーラのおじいちゃんも「とら」でした。でも名前を付けてもらってよかったね。
ひろぶぅ
2006/09/24 21:16
寅蔵でいいと思いま〜す☆(^^)
賢祐さんの家の動物たちは和風の名前をよく
伺いますが、決めているのはお父さんですか??
さいころ
2006/09/25 14:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
父の反応 学生の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる