学生の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 子猫の名前

<<   作成日時 : 2006/09/26 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

決まりました。
寅蔵ではありません。
姉が命名しました。
むぅです。
「むぅ〜」となくからです。
なんて安直な・・・。
僕としては彦次郎がよかったのですが、
根強い反対意見に屈しました。
子猫はむぅ。うさぎはきよし。
我が家のペットの名前はどこか変です。
里親に引き渡すまでではありますが、かわいがっていきたいです。
今日は僕のジーパンの裾から中に入り込んで、
ふくらはぎのあたりで眠っていました。
くすぐったいです・・・。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Dangers of anal sex.
Anal sex. Anal sex stories. How to have anal sex. Her first anal sex. ...続きを見る
Enjoying anal sex.
2008/05/08 02:05
Bestiality sex.
Bestiality. ...続きを見る
Gay bestiality.
2008/05/13 18:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
むぅちゃん・・・私がこっそり考えてた名前と同じです(笑)お姉さんと同じです(笑)むぅちゃんの幸せを心より祈っています☆
ステファニー
2006/09/26 22:06
私も「むぅちゃん」って勝手に思っていました。
むぅ〜って鳴くって話だったので。寅蔵もなかなか
いいですが、やっぱりむぅちゃんがいいなって。
むぅちゃん、幸せになってね。
momonyan
2006/09/27 15:09
寅蔵いい!(・ω・)ノ
最終的にはフラガ少佐になりましかぁ〜〜
俺蛇
2006/09/27 19:35
名前がむぅちゃんに決まったんですね、賢祐さんに慣れて元気なようで、早く新しいお家決まるといいですね。
ひろぶぅ
2006/09/27 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
子猫の名前 学生の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる