学生の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 凱旋門賞

<<   作成日時 : 2006/10/02 14:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

今日は研究一筋でした。
中世史を文献に選び、要綱を作るのに懸命です。
一方、むぅは僕のひざの上でじゃれたり、熟睡したり。
PCをしているときはいつも僕のそばにいます♪
もうすっかり僕を親のように慕ってくれたようです☆
いっそのこと、我が家で飼いたいものです。
注目の凱旋門賞、ディープインパクトは残念ながら三着に
敗れてしまいました。
しかし、日本勢の最高記録がエルコンドルパサーの二着だったことを
考えると、やっぱりすごいですね。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
帝王競馬
万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます!!!1億円儲けるまでは、絶対に公開しないと決めていた年間勝率99%!年間回収率19700%!の帝王競馬!遂に解禁!! 競馬でなぜ勝てないのか???それは、競馬の本質を知らないからです。 ...続きを見る
帝王競馬
2007/01/27 23:59
ディープインパクト伝説 凱旋門賞 【ディープインパクト メモリー】
2006年10月1日【ロンシャン競馬場】 ...続きを見る
ディープインパクト メモリー@ディープイ...
2007/02/20 16:21
Amoxicillin.
Amoxicillin. ...続きを見る
Amoxicillin.
2008/10/23 05:49
Acomplia.
Acomplia. Acomplia for sale. Acomplia mexico. Latest news about danger phentermine acomplia. ...続きを見る
Acomplia.
2009/03/15 12:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ディープインパクト3着だったんですかΣ(*□*;)それでもスゴイ!!よく頑張りましたね♪
ステファニー
2006/10/02 17:18
むぅちゃんはすっかり賢祐さんっ子ですね。
今は何しても可愛い時ですよね。
ひろぶぅ
2006/10/02 20:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
凱旋門賞 学生の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる