学生の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月21日

<<   作成日時 : 2006/10/21 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

小鳥が死んでしまいました・・・。
平均寿命が4歳なのに、8歳まで生きたことを考えれば
長生きだったかもしれません。
昨日までは元気だったのですが・・・。
この小鳥は、外でカラスに襲われて左足を失いながらも
がんばって生きていました。
残念ですが仕方がありません。
ただ、からっぽになった小鳥の巣を見ていると悲しくなります・・・。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
鳥:BIRDS:酉。
あはは。なぜかこの小鳥たち憎めません^^ 電線に止まってる鳥も、こんなこと考えてるんでしょうか。最後、グーグガンモ思い出した(爆 ...続きを見る
どーでも動画【youtube】
2006/11/12 18:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ことりさんは寿命をまっとうしたんですね。8年家族だったことりさんとのお別れは辛いでしょうけど,これまでの8年間の思い出を大切になさって下さいね。
ステファニー
2006/10/23 00:16
お久しぶりです。
大切な家族の一員がいなくなるのはつらいことですよね・・・。
悲しみは引きずってはいけないと思いますが、一緒に過ごした思い出はいつまでも忘れずにいてくださいね。
チビ子
2006/10/26 20:55
きょうは賢祐はここへ賢祐とここまで平均したかったの♪
ただ賢祐がここまで平均したかった。
ただ賢祐は平均したよ♪
ただここへ小鳥に平均されたみたい…
http://www.blogpet.net/profile.php?id=20cddd16b5603d7e5fb050cba9a9d58b
BlogPetのきよし
2006/10/28 17:32
賢祐で、長生きする?
http://www.blogpet.net/profile.php?id=20cddd16b5603d7e5fb050cba9a9d58b
BlogPetのきよし
2006/11/07 13:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月21日 学生の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる