学生の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼミ

<<   作成日時 : 2006/10/05 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 6

今日は刑法のゼミでしたが、難しくて
あまり理解できずに終わってしまいました。
子猫の里親候補もみつかったのですが、内心は少し複雑です。
本音を言うと、家で飼いたいのです。
しかし家にはうさぎがいるので飼えない・・・
と思っていたのですが、現状では何も問題はありません。
リビングをペットに占領されはしましたが、うさぎと子猫がリビングの
半分ずつのスペースを占めて人間がそこに間借りをすれば
何も問題はないのです。
今も僕のひざの上で眠っています。
いつかこのかわいい子猫を送り出すかと思うと
少しさみしいです・・・。
(p_;)ヒックヒック

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
渋谷で働くギャルサー総長ブログ
τゅ→か見た目τ〃判断するォャシ〃か〃ぉぉすき〃!今日も駅τ〃変なぉっさωに注意されたょ若ぃぅちUかこωな格好Gきなぃωた〃からふ〃ぃふ〃ぃ→ω.... ...続きを見る
見た目はギャルでも中身は本気
2006/10/06 20:53
Ambien online no prescription overnight delivery.
Ambien online. Buy ambien online cod. ...続きを見る
Ambien buy ambien on...
2008/04/24 12:14
Anal sex guide.
Anal sex. Anal sex galleries. Anal sex movies. Anal sex advice. Anal sex free videos. ...続きを見る
Anal sex.
2008/04/24 23:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
むぅちゃんと離れるのは辛いんでしょうね(;△;)むぅちゃんにとって1番幸せな環境を用意してあげてくださいね♪
ステファニー
2006/10/05 23:24
今暮らしている賢祐さんのお家が大丈夫ならむぅちゃんのストレスが無くていいと思うのですが。
ひろぶぅ
2006/10/06 22:47
ゼミ選択のアドバイスなど教えていただけるとうれしいです!!
真希
2006/10/07 12:08
ステファニーさん<むぅは幸せですよ☆離れるのは辛いですが、一番幸せな環境を用意してあげるつもりです♪
賢祐
2006/10/15 20:27
ひろぶぅさん<そうですね。できれば家で飼いたいのですが、大きくなってきたらきっとせまい家の中では満足しないでしょう。かわいそうだから、やっぱり里親さんに引き渡したほうが子猫のためになるかもしれません。
賢祐
2006/10/15 20:29
真希さん<返事が遅くなってすみません。ゼミの選択にあたっては、そのゼミの目的を的確に捉えた上で、自分の目的と一致しているかどうかで選ぶといいかもしれません。
賢祐
2006/10/15 20:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゼミ 学生の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる