学生の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日☆

<<   作成日時 : 2006/11/09 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 10

今日は22歳の誕生日です☆
友達からお祝いのメールをもらって、うれしかったです☆
体調さえよければどこかにでかけようかと思いましたが、
療養中なので、今年はおとなしくしてます。
今年も一年、楽しく過ごせるといいな、と思っています。
これからもよろしくおねがいします☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
一ヶ月で18人の女性をイカせた【究極のオーガズムテクニック】現役風俗嬢3人が暴露!!
今まで一人もイカせたことのなかった男性が、一ヶ月で18人の女性をイカせることが出来た究極のオーガズムテクニックとは?全ての女性が満足するだけじゃなく、やみつきになってしまうセックステクニックはこの商材にあります! ...続きを見る
情報商材の喫茶店
2006/11/10 00:30
レズ?
ぎゃ〜ヤバ〜イ!!酔った勢いで女の人とキスしちゃったよぉ ...続きを見る
ブタ男
2006/11/10 02:06
パティシェの秘密テクニック
お菓子工房アントレで作った特別注文のケーキを主に紹介しています。その他に私が練習で作った作ったアメ細工やピエスモンテの紹介、そしてルクサルド・グランプレミオの決勝大会、ジャパンケーキショーのトップオブパティシェ等、コンテストでの活躍を見守ってください。 ...続きを見る
お菓子工房アントレ
2006/11/11 10:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
22歳おめでとうございます♪
こちらこそこれからもよろしくです☆
ステファニー
2006/11/10 00:03
お誕生日おめでとうございます
ステキな一年でありますように
お身体お大事にして下さいね。
ひろぶぅ
2006/11/10 18:01
お誕生日、おめでとうございます♪
sumicchi
2006/11/10 19:51
きょうきよしは、ここへ友達に誕生しないです。
http://www.blogpet.net/profile.php?id=20cddd16b5603d7e5fb050cba9a9d58b
BlogPetのきよし
2006/11/15 13:40
きょうきよしは友達とか誕生しなかったよ。
http://www.blogpet.net/profile.php?id=20cddd16b5603d7e5fb050cba9a9d58b
BlogPetのきよし
2006/11/23 17:21
コメントありがとうございました。
お身体の方はどうですか?
ひろぶぅ
2006/11/29 22:24
きょうきよしは、賢祐がお祝いするはずだったの。
http://www.blogpet.net/profile.php?id=20cddd16b5603d7e5fb050cba9a9d58b
BlogPetのきよし
2006/11/30 16:16
きのう賢祐で、おねがいしないです。
ここで賢祐で誕生しなかったよ。
賢祐でお祝いしなかったよ。
きよしがここでおねがいしたかもー。
きのうきよしが、賢祐は誕生しなかった?
ここに体調にお祝いするはずだったみたい。
http://www.blogpet.net/profile.php?id=20cddd16b5603d7e5fb050cba9a9d58b
BlogPetのきよし
2006/12/09 10:53
きよしが賢祐はメールする?
賢祐でおねがいしなかった。
http://www.blogpet.net/profile.php?id=20cddd16b5603d7e5fb050cba9a9d58b
BlogPetのきよし
2006/12/16 14:11
きよしがここまで体調をメール♪
賢祐とメールしなかったよ。
ここへ賢祐が体調が療養された。
賢祐はおねがいするはずだったみたい。
賢祐がここでメールされた。
http://www.blogpet.net/profile.php?id=20cddd16b5603d7e5fb050cba9a9d58b
BlogPetのきよし
2006/12/24 15:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
誕生日☆ 学生の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる