学生の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 二ヶ月ぶりの更新

<<   作成日時 : 2007/03/09 16:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

また更新が滞ってしまいました・・。
この数ヶ月は病院に通いながら、卒業のための学部試験を受験していました。
おかげさまで試験も終わり、そろそろ卒業式が近づきつつあります。
卒業しても病院に通い続けることに変わりはありません。
就職も進学もできないような病状なので、進路を選ぶことはあきらめました。
病気が治り次第、就職したいと思っています。

この間、半年前に拾った捨て猫のむぅと再会しました。今は「ふうた」という名前になって
優しい里親さんのもとで幸せに暮らしているそうです。
すっかり大きくなっていて見違えました。もう立派な一人前の猫でした☆
もう僕のことを覚えているはずもありませんが、あいかわらず僕の指に
じゃれて遊んでくれました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Buy paxil online.
Buy paxil cheap. Buy paxil online. ...続きを見る
Buy paxil cheap.
2008/04/20 18:18
Latina hardcore sex.
Hardcore lesbian sex. Hardcore sex. Free hardcore sex. ...続きを見る
Hardcore sex.
2008/04/21 07:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
ふうたちゃん、はじめて会った人、賢祐さんに優しくしてもらったから人懐っこいんですねきっと。
大学生活も終わりですか、今は回復することが1番だからあせらずゆっくり治して下さいね。
ひろぶぅ
2007/03/09 21:31
こんばんは〜♪
卒業式ですか。
学生生活も、終わりですね。
>病気が治り次第・・・
今はゆっくり、養生してくださいね。
・・・
ふうたちゃんに会えて、良かったですね。(*^^)v
sumicchi
2007/03/09 23:51
ひろぶぅさん>初めのころはかえってかわいそうなことをしてしまったかと思っていましたが、優しい里親さんがみつかって本当によかったです☆もう卒業なので正直焦る気持ちは強いですが、療養が必要なんだと自分に言い聞かせています。
賢祐
2007/03/10 20:59
sumicchiさん>ありがとうございます☆ゆっくり治していこうと思います。ふうたは立派になっていてうれしかったです☆大人になっても甘えん坊なところは変わってなかったみたいです♪
賢祐
2007/03/10 21:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
二ヶ月ぶりの更新 学生の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる