学生の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰ってきました♪

<<   作成日時 : 2007/03/19 11:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

昨日まで新潟に帰省していました♪
祖父と祖母とゆっくり時間が過ごせて楽しかったです☆
二人とも夜の10時にはもう眠ってしまうので、それからはちょっと退屈でしたが。
祖母がみんなの健康を祈って千羽鶴を折っていると知ったので、僕も少し手伝ってきました。
二人が眠ったあとは本を読んだり鶴を折ったり。
たぶん、100羽は折りましたよ♪
今日は病院のはずだったのですが、医者の都合でキャンセルされました。
わかってたらもう一日長く新潟にいられたのに。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
お得情報満載ブログ♪
起業・株・サイドビジネスなどのお得情報を紹介します。 ...続きを見る
お得情報満載ブログ♪
2007/03/19 13:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
新潟は寒く無かったですか?
ゆったりいい時間を過ごせたようで良かったですね。
寒さが戻ってきていますが、お身体に気を付けて下さい。
ひろぶぅ
2007/03/19 16:41
( ゚▽゚)/コンバンハ♪
昨日まで、新潟でしたか。
ゆっくりした時間が過ごせて、よかったですね。(*^-^)ニコ

>わかってたらもう一日長く・・・
なかなか、都合よくいかないものですね。
sumicchi
2007/03/20 01:17
ひろぶぅさん>ありがとうございます☆新潟は天候不順で、晴れていたと思ったら30分後には吹雪になったりしていましたよ^^;
賢祐
2007/03/21 09:00
sumicchiさん>医者の都合でドタキャンだったので、今度会ったときはイヤミのひとつでも言ってやろうかといじわるなことを考えている自分が恥ずかしいです・・・。
賢祐
2007/03/21 09:03
賢祐が医者でキャンセルするのかー♪
http://www.blogpet.net/profile.php?id=20cddd16b5603d7e5fb050cba9a9d58b
BlogPetのきよし
2007/03/21 14:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰ってきました♪ 学生の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる