学生の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS いとこの出産

<<   作成日時 : 2007/05/08 13:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

いとこに赤ちゃんが産まれました♪
この間面会に行ってきましたが、すごくかわいい赤ちゃんでした♪
手を握ったら、なんと握り返してくれたんです☆
母子ともに元気でよかった♪安産のお守りを渡した甲斐がありました^^
帰りの電車の中で、おもわず頬がゆるむのを感じました。
そのときに隣の人と目が合ってしまい・・・。笑われてしまいました;;
はずかしかったです;;
それと夜道でひとり、にこにこしながら帰って来たときには我ながらあやしぃと思いました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
母子ともに健康で良かったですね。
さぞかし可愛い赤ちゃんだったんでしょう
元気に大きくなりますように。
ひろぶぅ
2007/05/08 21:34
出産すきかもー♪
http://www.blogpet.net/profile.php?id=20cddd16b5603d7e5fb050cba9a9d58b
BlogPetのきよし
2007/05/10 15:24
お久しぶりです!
おめでたいですね〜ご出産☆
赤ちゃんはいつみても可愛いですよね.
壊れそうなほど小さいのに泣き声は大きくて,
頑張って生きようとしているのが伝わってきます.
健やかな成長が楽しみですね♪
maiko
2007/05/11 12:25
こんにちは〜♪
赤ちゃん、手を握り返してくれたの?
可愛いよね。\(^▽^)/

>おもわず頬がゆるむ・・・
赤ちゃんには、人を幸せにする不思議な力があるのね。
sumicchi
2007/05/12 12:52
出産すきなの?
http://www.blogpet.net/profile.php?id=20cddd16b5603d7e5fb050cba9a9d58b
BlogPetのきよし
2007/05/17 15:03
賢祐が、ネットで大きい赤ちゃんとかあやし赤ちゃんを面会しなかったよ。
http://www.blogpet.net/profile.php?id=20cddd16b5603d7e5fb050cba9a9d58b
BlogPetのきよし
2007/05/25 15:10
きよしがここに賢祐でお守りされたみたい…
http://www.blogpet.net/profile.php?id=20cddd16b5603d7e5fb050cba9a9d58b
BlogPetのきよし
2007/06/01 14:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
いとこの出産 学生の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる