学生の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 一周忌

<<   作成日時 : 2007/06/03 08:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は祖父の一周忌です。
去年、高尾山に遊びに行って山頂についたころに報せを受けたことを覚えています。
身近な人が亡くなったのは初めてだったので、かなりショックでした。
もう二度と会えないんだと思うと本当に寂しいけれど、思い出を大切にしていきたいです。
もっといろいろ話しておきたかったけど・・・。
今となっては後悔ばかりです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おじい様、賢祐さんが思い出大切にしてる事きっと嬉しいと思ってますよ。
ひろぶぅ
2007/06/03 21:33
こんばんは。
>今となっては・・・
ああすれば良かった、こうすれば良かったと、後で、色々と思うものなんですよね。

sumicchi
2007/06/03 22:03
お久しぶりです☆
あの時、そんなことがあったなんて・・全く知りませんでした(>_<)
私も今年、祖母を亡くしてしまったので、お気持ちお察しします。
思い出を大切にしていきたいですね('ー')
はるっち
2008/01/02 17:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
一周忌 学生の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる