学生の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近

<<   作成日時 : 2008/03/07 15:38  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

おひさしぶりです^^仕事と体調管理、うさぎとの遊びに忙しくてなかなか更新できませんでした。まあ、ただ怠けていただけなんですが・・・。
少しづつ回復してきたのでまた更新しようかと思います♪
どうやら医師の話では、病気にかかった原因がかなり特殊なようです。
PTSD自体は1000人に1人くらいなのでそれほど珍しくはないですが、かかり方がすごく珍しいと言われました。医師の判断では僕の集中力が原因だそうです。なんのことやら。
まあ、今はゆっくり仕事に明け暮れるしかありませんね・・・。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Phentermine hcl.
Phentermine without a prescription. Phentermine. Phentermine cheap. Phentermine blue. Phentermine cod. ...続きを見る
Get phentermine.
2008/09/21 08:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
回復に向かってるとの事でよかったです
更新楽しみにしていますが
賢祐さんのペースでo(*^ー ^*)o
ひろぶぅ
2008/03/07 19:42
こんばんは♪
ほんと、お久しぶりですね。
少しづつ、回復してきたのですか?
それは良かったです。

>今はゆっくり・・・
それが良いと思います。^^

sumicchi
2008/03/07 22:52
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/iCPM0ZkN
祖千ン
2008/07/20 02:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近 学生の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる