学生の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 採掘

<<   作成日時 : 2006/09/28 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は採掘をする一方で、むぅと遊んでいました。
本当は彦次郎になる予定だったのに・・・
父の寅蔵という名前のセンスは論外ですが、
僕の彦次郎はなかなかいいと思ったのですが・・・
結局、むぅに落ち着きました。
「みゃぁ〜、にゃ〜、みゃ〜ん。・・・・・・むぅ。」
こんな感じでなきます。
日光浴をさせるために、部屋の一部を
むぅのスペースにする予定です。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
すみません,「採掘」って何の採掘でしょうか?よく読んでなくてすみません・・・。
むぅちゃんのための日光浴スペースを作るなんて優しいですね。きっといい子に育つと思いますよ☆
ステファニー
2006/09/28 11:47
これから寒くなるから暖かい場所は必要ですね。
ひろぶぅ
2006/09/28 16:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
採掘 学生の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる