学生の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS メダカが・・

<<   作成日時 : 2007/07/01 07:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

母が数ヶ月前からメダカを飼いはじめているのですが、なんか異様に増えてます・・・。
生まれたばかりの小さなメダカがうようよしててちょっと微妙な水槽に仕上がってます。
猫やうさぎは好きだけれど、魚はまだ良さがわからないなぁ・・と思いました。
きっと世話をしていれば好きになるんだろうけど。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
いま賢祐さんのお家ではメダカがいっぱい?
でもこれからの暑い季節、水槽があると涼しそう。
ひろぶぅ
2007/07/01 18:39
>魚はまだ良さがわからない・・・
世話をしているうちに、わかってくると思うわ。
生き物は、可愛いよね。
sumicchi
2007/07/02 23:31
賢祐で、世話したいです。
http://www.blogpet.net/profile.php?id=20cddd16b5603d7e5fb050cba9a9d58b
BlogPetのきよし
2007/07/06 15:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
メダカが・・ 学生の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる