学生の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさしぶりの更新

<<   作成日時 : 2007/12/08 09:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

最近は病院に通いながら、リハビリに塾で働いています。
今週は月曜から土曜までの勤務で、けっこう忙しい日々です。
体のほうもだいぶよくなりましたが、まだ治療は長引きそうです^^;
まあ、勉強でもしながら気長に治そうかな〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
イテテ・・
ヤりすぎてティムポが折れそww諭吉の為とはいえこれはこれで楽じゃないなぁヽ(´ー`)ノ ...続きを見る
赤チン
2008/02/09 18:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです
週6日は忙しいと思います。
だいぶ良くなられたとの事
でもあせらずゆっくりといきましょう。
ひろぶぅ
2007/12/08 20:07
よい年をお迎え下さい。
ひろぶぅ
2007/12/31 17:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひさしぶりの更新 学生の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる